元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(31)が29日、自身のツイッターを更新。5人組の人気YouTuberであるコムドットについて言及して話題になっている。

へずまといえば先日の統一地方選挙で落選。さらに「【警告】選挙に出て住所がバレて毎日被害に遭っています。マンションの下で叫んだりしつこいから被害届を出すことにしました。」といった報告と共に目の前に並べられた大量の牛丼を写した画像を公開し、毎日のイタズラ被害を明かしていたばかり。

そんなへずまはこの日、あるユーザーの「菊池風磨の上位互換はコムドットやまとでいい?」という700件近くの「いいね」を集めたツイッターの投稿に反応し、「菊池風磨に謝れ。 コムドットって誰だよ。」と持論を投稿した。その後も続けて「コムドットのメンバーにへずまりゅういても違和感無いだろ。」「コムドットもう聞かないな。」など、コムドットに関するつぶやきを連投している。

以前からコムドットに対しては批判的な言動を繰り返してきたへずま。この投稿にネット上からは「これは正論」「へずまのツイートで初めて心からいいね押した」「よく言ってくれた‼️風磨の方がおもろいしかっこいいよね」「初めてへずまに共感した」「どっちも嫌い笑」「そんな事はどうでもいいから早くSNS辞めろよ」など、さまざまな意見が寄せられていた。