元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が20日、自身のツイッターを更新。かねてより付き合っていた“本田翼似”の女性「しーちゃん」さん(31)と入籍を発表し、「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏(33)とRepezen FoxxのDJ社長(30)に婚姻届の証人に選んだことを明かした。

へずまはこの日、「【重大発表】3月19日大安に本田翼似の女の子と籍を入れました。両家に認めてもらうのに一年かかったけど最後は僕達の愛が勝りました。婚姻届の証人には親友の青汁王子とDJ社長がなってくれました。離婚したら彼らのせいです。これから迷惑を掛けずに頑張りますので応援宜しくお願いします。」とツイート。

お互いの両親に結婚を認めてもらうまでに一年かかったことを明かすとともに、婚姻届の証人には親友の青汁王子とDJ社長を選んだことを報告した。

この投稿にネット上からは「入籍おめでとうございます!!お幸せに!」「おめでとう!とりあえず本田翼には土下座で謝れ!」「社長と王子の顔が面白すぎるwww」「へずま結婚おめでとう」「離婚したら彼らのせいです、こんなこと言う男に嫁側の両親は結婚を許したのか…」「余計なお世話かもですが、数年後に結婚が続いてるとは到底思えません」「自分が親だったら絶対嫌」など、様々な声が寄せられていた。

両親や親友達の祝福を受け、「これから迷惑を掛けずに頑張りますので応援宜しくお願いします。」としおらしくなったへずま。「尚、結婚式は6月か7月を予定していてYouTuberを呼びまくって日本一盛大な式を考えています。リスナーさんも少人ですが呼べるようなシステムを考えています。」と続けていた。