大阪市中央区北浜の土佐堀川沿いにある『ノースショア北浜店』。都心に居ながらもゆったりとした時間を過ごせるリバーサイドカフェです。

「ノースショア」は、大阪を中心に兵庫や神戸や四国の徳島など現在9店舗を構え、生の野菜や旬の果物をふんだんに使用したメニューを提供しています。

例えば、野菜をたっぷりとサンドしたスプラウトサンドイッチや、フルーツをふんだんに使ったフルーツボウル、アサイーボウル、グラノーラやパンケーキなど、見た目も味も楽しめるメニューが揃い、モーニングからランチ、ディナーまで楽しむことができます。

そんな「ノースショア」では、北浜店・阪急岡本駅店の2店舗限定で 旬のいちごをたっぷりと使ったフルーティーで華やかなスイーツやサンドイッチを期間限定で提供しています。

・生産が終わり次第終了!規格外大粒あまおう苺を使ったフルーツサンドイッチ

「規格外大粒あまおう苺を使用したフルーツサンドイッチ」は、SNSでも話題になっているフォトジェニック映えするボリュームのあるいちごのフルーツサンドイッチ。

ひとつのサンドイッチの大きさが通常の2倍以上!注文して運ばれてきた時点でフルーティーないちごの甘さがして、食べる前からワクワクした気持ちになります。

次ページ