女優の遠野なぎこ(43)が27日、自身のSNSを更新。投稿した内容が話題となっている。

遠野は今年2月22日に3度目の結婚を報告したが、2週間後の3月7日に離婚。5月にはマッチングアプリで知り合った男性と交際を始めたことを明かしていたが、その後、その男性とも破局するなどして度々話題となっていたばかり。

そんな遠野がこの日、「今日、お昼からロケがあるというのに摂食障害の症状爆発。一体、何の地獄なのよ。少しでもスッキリ映りたいという私の想いすら、簡単に潰されてしまう。地獄。地獄。地獄でしかない。泣きたい。けど、泣いたらもっと顔が腫れるから泣けない。一体私が何をしたっていうのさ。地味に静かに生きてるだけじゃんか。夜分遅くにごめんなさい。」とつづり、以前から悩んでいる摂食障害の影響で辛い生活を送っていることをつづった。

その後、フェイスマスクをしているビフォーアフターの写真を投稿した遠野。この投稿にネット上からは「えぇ…これは心配だわ」「もう病院いって!」「入院するレベルじゃないのかな?無理しないで楽に生きて欲しい」「インスタとか外部の刺激受けるのはやめたほうがいいよ」といった声が寄せられていた。

現在の遠野の姿は以前よりかなり痩せているように見え、多くの人はその姿に驚きと摂食障害への心配の声を上げていた。