みんな大好きチョコレート。バレンタインやホワイトデイにチョコをもらえた人も、そうでない人も、「チョコレートフォンデュ食べ放題」という魅惑の言葉にはきっと反応してしまうはず。
なんと、あの成城石井『Le Bar a Vin 52』全店で、コスパ抜群の「チョコレートフォンデュ食べ放題」60分間・一人1580円(税抜)を、3/29(木)までの期間限定にて開催中なのです!

・濃厚なソースにフレッシュフルーツ&スナック
いただけるのは、成城石井の店舗で販売されている商品の中からシェフがセレクトした、質の高いものばかり。
見てください、このプレートいっぱいの食材を!(写真は2人前)

2

カカオ分56%のクーベルチュールチョコレートは、北海道純正生クリームと牛乳、香りづけのブランデーが少量加えられた濃厚なフォンデュソースです。

フルーツは酸味と甘みのバランスが良い国産イチゴ「とちおとめ」、日本人生産者がエクアドルで栽培した「田辺農園バナナ」、青森県産のリンゴ、フレッシュでジューシーなパイナップル、ブルーベリーなど。

そして成城石井の隠れ人気商品「藻塩せんべい」に、店内で揚げた北海道男爵のポテトチップス、マシュマロ、バゲットがワンセットになっています。

4

どれからいこうか迷ってしまいますが、まずはイチゴをとろりとしたチョコの中でかき混ぜてパクッ。弾けるように甘酸っぱいイチゴと、甘さの中にほんのりビターな味わいのクーベルチュールチョコレートとの相性はバッチリです。食べ放題なので、それぞれのフルーツとチョコレートのマリアージュを存分に楽しめます。

次ページ