好きなものを好きだけ食べられる幸せを、皆さんは感じた事があるだろうか。もっと食べたいのに我慢したり、出てくる料理が少量なので物足りないと思っていても仕方ないとあきらめていたりと、そんなシチュエーションはないだろうか。

・それでも物足りないなら!?
伝説のカレー屋「ムルギー」(東京都渋谷区道玄坂2-19-2)のムルギーカレーは、訪れる客の多くが「もっと食べたい!」と思いつつも我慢することが多いという。ご飯大盛り、ルゥ大盛りも可能ではあるが、それでも物足りない。もっと食べたいと思っている人は少なくないのである。

murugii-curry3

murugii-curry4

murugii-curry

・玉子入りムルギーカレーダブルが注文可能
この店で特に人気のメニューは「玉子入りムルギーカレー」だが、実は玉子を2倍にすることが可能なのをご存じだろうか。この店のムルギーカレーは「玉子を入れてこそ完成!」と言ってる人もいるほど玉子は重要な具。それを2倍にできるのだ。いわゆる玉子入りムルギーカレー玉子増しが注文可能なのだ!

・玉子入りムルギーカレー玉子増しください!
つまり、ご飯大盛り、ルゥ大盛り、玉子ダブルという大満足のボリューミーなムルギーカレーにレベルアップ可能なのである。それを食べて物足りない人はいまい。漬物をガッツリと盛ればさらに完璧だ。注文時に「玉子入りムルギーカレー玉子増しください!」と言おう。まあ、メニューにしっかり書かれていますけどね。

次ページ
  • 1
  • 2