元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が13日、自身のツイッターを更新。自称・不登校YouTuberのゆたぼんのツイッターアカウントから罵倒を受けたことを明かした。

へずまといえば先日、「【警告】住所が特定されてピザが届きました。マジで悪戯した奴ふざけんなよ?次からは全て被害届やからな。」とツイートし、注文していないはずのピザが自宅に届いたことを明かしていた。住所が特定されてしまったことによる誰かのイタズラにネット上からは「身から出た錆という言葉がピッタリ」などの声が寄せられていたばかり。

そんなへずまはこの日、不登校YouTuber・ゆたぼんからの「消えろ、カス!」というツイートを引用。これに対し「このガキ舐めるなよ」とリツイートで反撃した。

2人のやりとりは12日にさかのぼり、まずゆたぼんが「休日は悠悠閑適に過ごす事も大事ですけれども、メリハリをつけると勉強効率も上がりますのやで!小人閑居して不善をなすとならないように僕も気をつけるのやで!蛍雪之功を積む事により有徳の士となり、ですやで!人生は勉強や!」と投稿し、へずまが「ゆたぼん見直したぞ」と返答したのがはじまり。

それに対して、ゆたぼんからの返答が「消えろ、カス!」という罵倒だったため、へずまは怒り心頭の様子だった。この投稿にネット上からは「へずま史上1番笑った」「マジ笑ってしまったw」などの声があがる一方で「知能では負けてるぞ多分」「自分は迷惑をかけといて人には怒るのね」「大人気ないぞ」「子供の喧嘩じゃん」などのコメントも寄せられている。

現在ゆたぼんのアカウントは乗っ取られており、偽ゆたぼんによる罵倒行為であることが分かったが、へずまへの共感の声は皆無であった。