チョコミントラーメン 1500円(予価)

人気ラーメン店ソラノイロ(東京都千代田区平河町1-3-10)は、フランス人も大絶賛するほど絶賛されているラーメン屋であり、果敢に新たなラーメンを開発しては「奇抜さだけではない美味しさ」で多くの人たちを感動させてきた。

・衝撃的なラーメンの販売が決定
そんなソラノイロの系列店「ソラノイロ食堂」(東京都豊島区池袋2-22-5)が耳栓をしたまま食べるアイスクリーム冷やし中華を販売し、多くの人たちから絶賛されている最中だが、また衝撃的なラーメンの販売が決定し、驚きを隠せない。

chocolate-mint-ramen-soranoiro1

chocolate-mint-ramen-soranoiro2

・麺に高級なヴァローナチョコレート
なんと、チョコレートとミントをふんだんに使用した、チョコミントラーメンを販売するのである。スープには濃厚でクリーミィーに仕上げられた芳醇なミントがふんだんに使用されており、トッピングとしてチョコチップが振りかけられており、なんと、麺には高級なヴァローナチョコレートが練り込まれているというリッチなチョコっぷり。

・これはラーメンである!
また、具として大胆にドドーン! と生クリームが盛られており、さらにカラフルなタピオカがスープに浮かんでいるというトロピカルっぷり。ここまでくるとラーメンなのかスイーツなのか理解不能に陥るが、実際に食べれば「これはラーメンである!」と断言できるほど美味なるラーメンに仕上がっている。

次ページ
  • 1
  • 2