元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が28日、自身のツイッターを更新。とある結婚式場の見学に行くつもりだったのだが、当日ドタキャンされたため、自称“本田翼似”の美人妻しーちゃん(31)がショックで倒れてしまったことを明らかにした。

へずまといえば先日、「【重大発表】3月19日大安に本田翼似の女の子と籍を入れました。両家に認めてもらうのに一年かかったけど最後は僕達の愛が勝りました。婚姻届の証人には親友の青汁王子とDJ社長がなってくれました。離婚したら彼らのせいです。これから迷惑を掛けずに頑張りますので応援宜しくお願いします。」と、かねてより付き合っていたしーちゃんと入籍を発表したばかり。

そんなへずまだが、この日は「【激怒】嫁がショックで倒れました。とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました。理由は俺がへずまりゅうだからです。相談所の方は優しく慰めてくれたし次も探してくれますがその結婚式場からは何も謝罪すらありませんでした。こんなん普通に考えてヤバすぎるだろ。」と怒りの報告をした。

さらに「経緯 1週間前に予約して今日結婚式場で見学に行くはずだったけど今朝電話がかかってきてへずまりゅうだからお断りしたいと言われた。俺ら夫婦は今日の式場で期待していたから嫁がショックで倒れた。昨日営業時間終了3分前に電話がかかってきてたけど折り返したら繋がらなかった。全てが失礼極まりない」と、発信履歴のスクリーンショットを投稿した。

このツイートに妻のしーちゃんが「本当にショックでした。こんな私たちのために必死で式場見学を探してくれた相談カウンターの方々ともうひとつの受け入れてくれた式場見学させてくれる場所には本当に感謝しかないです。」とリプライを残している。

へずまたちを受け入れ見学をさせてくれる式場は無事見つかったようだが、ドタキャンされてしまったことに関しては相当なショックを受けている様子だった。