元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が24日、自身のツイッターを更新。現在、ラーメン店・鬼そば藤谷とのコラボラーメンを発売中のため、厨房で働いているへずま。そこへアンチが乗り込んできたことを明かし話題となっている。

へずまりゅうといえば先日、「【ご報告】極鬼味噌ラーメンみそま販売。500円で和牛の旨味を堪能できます。正直、ヒカキンやヒカルのお遊びラーメンには死んでも負けません。」とコメントを添え、コラボラーメン発売を発表したばかり。

そんなへずまはこの日、「店にアンチが来て怒鳴られました。イラついて喧嘩になりかけたけど店やお客さんに迷惑が掛かるのでグッと我慢して謝りました。鬼そば藤谷では安く美味しく最高なラーメン提供とおもてなしを心がけています。自分に腹が立つ人は店の外でやりあって下さい。お食事中にお騒がせしてすみませんでした。」などとつづり、頭を下げている自身の写真をツイートした。

へずまの大人な対応にネット上からは「たしかに過去の行いは良くなかったけど今は更生して真面目に働いてるんだし関係ない店にまで迷惑かけるのは違う」「ラーメン初めてからへずま変わったやんめっちゃいい人になっとるやん」「今までの行動は許されないけど頑張ってていいと思うよ︎」などのコメントが集まっている。

これまで迷惑系ユーチューバーとして、たくさんのアンチを生んでしまったへずま。心を入れ替えて厨房で頑張る様子に、あたたかい声が寄せられていた。