モスバーガーは日本だけでなく、世界各国に店舗展開しています。台湾やタイでも絶大な支持を得ているモスバーガーは、日本と同等のクオリティで、同党のテイストを楽しめるとあって、日本人にも現地人にも人気です。

・コースターがとってもカワイイ

海外でも人気のモスバーガー。タイのモスバーガーでドリンクを注文するとコースターにドリンクが乗せられてやってくるのですが、そのコースターがとってもカワイイのです。

・象とハンバーガーキャラクター

コースターには象がデザインされていて、浮き彫りになって立体的にデザインされています。色使いもセンスが良く、象とハンバーガーキャラクターが萌えます。購入できるならば、購入したいくらいです。

mos-thai1

・現地だけの「ご当地ポイント」

モスバーガーには、タイだけのオリジナルメニューが販売されている事がありますので、それを体験するのも楽しいですよ。

タイ旅行に行くことがあれば、現地のコンビニエンスストアやファストフード店に行くと、現地だけの「ご当地ポイント」を知ることができるかもしれません。モスバーガーもそのひとつだと思います。

mos-thai2

もっと詳しく読む: 【歓喜グルメ】タイのモスバーガーへのコースターがカワイイので萌える(東京メインディッシュ) https://main-dish.com/2020/12/26/thai-mos-burger-coaster/