元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が27日、自身のツイッターを更新。自宅の住所が特定され、いたずら行為を受けたことを明かした。

そんなへずまはこの日、「【警告】住所が特定されてピザが届きました。マジで悪戯した奴ふざけんなよ?次からは全て被害届やからな。」とツイートし、自宅に注文していないはずのピザが届いたことを明かした。

住所が特定され、誰かのいたずらでピザが届いたようだが、この投稿にネット上からは「頼んでもいないピザを受け取って、支払いもして食べたってことですよね」「嫌がらせならたった3枚ってことは無いんじゃないかな」「それだけ今までの行動で敵を作ってきた証拠だ」「自作自演の可能性もありますね」「本当に、身から出た錆という言葉がピッタリやね。まあ、それだけ、過去の行動が酷かったということ」など、さまざまな意見が寄せられている。

4月の統一地方選で行われる豊島区議選に無所属で立候補することを表明したばかりのへずま。26日には東京・JR池袋駅前で街頭演説し、「今の政治は腐っている。頭のおかしいヤツが出て、変えていかなくては」と、山口弁を交えながら熱く語っていた。

政治活動を始めた途端、住所が特定されてしまったようだが、今後悪戯が拡大しないことを祈るばかりである。