女優の唐田えりか(25)が所属する芸能事務所「フラーム」の公式インスタグラムが18日に更新。ピンクヘアにイメージチェンジした唐田の新ビジュアルを公開し話題となっている。

唐田といえば20年に俳優の東出昌大(35)との不倫が報じられ活動を自粛。しかし、短編映画『something in the air』で主演を務め、活動自粛を経て2年半ぶりに女優復帰を果たし、すでに注目を集めている。

唐田の25歳の誕生日には「HAPPY BIRTHDAY」の一言と共に、デニムのセットアップ姿で、真っ赤な傘をさしポーズをとっている彼女の写真を披露していた。この日は「『死体の人』公開中です」とコメントを添え、真っピンクのヘアカラーをした唐田の横顔のアップショットを公開した。ハッシュタグには「#マネさんカメラ」とあり、マネージャーが撮影した写真のようだ。

この投稿に対しネット上からは「プリキュアみたいでいいね」「不倫してた女優なんて腐るほどいるからまぁ頑張れ」などの声が寄せられている一方で「不倫なんかしなければテレビで活躍してたかもしれないのに」「まだ居たの?メンタル鬼強だね」「二度と出てきてほしくない。本当やめて」といった声も上がっていた。

まだまだ唐田のイメージは「東出昌大との不倫」が残っているようで、今回の投稿にも厳しい反応が目立っていた。