トルコ最大の都市イスタンブールは、西洋と東洋が交わる深い歴史を持つ街。毎日世界各国から多くの旅行者が訪れ、街は活気に満ちています。

旅行者が多いイスタンブールには、当然宿泊施設も多いのですが、せっかくならイスタンブールらしい景色を堪能できて、観光スポットからも近いホテルに泊まりたいですよね。

そこでおすすめなのが、イスタンブール旧市街にある「Nowy Efendi Hotel」。部屋の清潔さやスタッフの親切さ、朝食の美味しさはもちろん、屋上から見える絶景にもおもわずうっとりしてしまうホテルなのです。

エントランスを抜けると親切なスタッフがお出迎え。毎日観光で疲れて帰ってきても、美しいレセプションと笑顔で迎えてくれるスタッフに心癒されます。

部屋はもちろん毎日清潔に掃除してくれます。

寝心地の良いベッドや品のあるデザインのインテリア、お手洗いやシャワールームも新調されていて、ゆったりとくつろぐことができます。クローゼットの中にはセーフティーボックスが完備してあり、セキュリティ面も安心です。

廊下は足音が響きにくい素材でできているため、夜中でも騒音などが気になりません。

また朝食はバイキング形式でいただくことができます。

朝食バイキングにはトルコ産の新鮮な野菜やドライフルーツがたっぷり用意されており、観光前に毎朝しっかりと腹ごしらえすることができます。

次ページ
  • 1
  • 2