外出自粛で「一人で寂しい!」「居酒屋に行けなくて悲しい!」という人は多いと思うし、なかには「飲み屋のチャンネーに会えなくてつらいんじゃ……」「オキ二の男子店員に会えなくて寂しい」という人もいるかも!? しかし外出自粛の要請が出ている以上、外出せずに家で楽しむことを追求すべきだ。

・外出せずに家で楽しむことを追求しよう

外出できない今、テレビは楽しみのひとつといえる。イケメンやビューティーな芸能人を見て目の保養をしている人もいるかと思うが、今も昔も人気の女優といえば釈由美子さんである。

釈由美子さんといえば、「同じ人類とは思えない!」「美人すぎる美人!」と誰もが惚れ惚れしてしまうほどの美しき女優のひとりだが、そんな釈由美子さんと一緒に家でドリンクを飲むことかできるとしたら、あなたならどうする?

shaku-oshaku1

shaku-oshaku7

shaku-oshaku8

・寂しさとストレスを解消してくれる

「ずっと家にいるから釈ちゃんから元気もらいたい!」という女子ファンもいると思うが、そんな寂しさとストレスを解消してくれるのが「釈お酌」だ。この「釈お酌」さえあれば、いつでも釈由美子さんにお酒を注いでもらえるのである。

・スイッチを押すと「お疲れさま♪」

この「釈お酌」に缶ビールやジュースなどを設置し、スイッチを押すと「お疲れさま♪」などと言いながらグラスに注いでくれるのである。しかも声は100種類以上もあるとのことで、これさえあれば一人でも寂しくない、素晴らしい仕様。

次ページ
  • 1
  • 2