タレントのryuchell(27)が17日に自身のインスタグラムを更新。ミニスカート姿を披露して話題になっている。

ryuchellは2022年8月に、父親であることは誇りに思えるのに、夫であることには辛さを感じていたため、夫婦関係から人生のパートナー関係へ変更するとして、モデルのpeco(27)と離婚。最近ではYouTubeチャンネルで「『性』に悩んだ学生時代」と題して動画を投稿し学生時代から男性が性の対象であったことを明かしていた。

そんなryuchellがこの日、「NEW ALBUM『T愛me Ma心n』に収録されている新曲の中から…”Never say Never again”のMusic video が公開されました」とつづり、約4年ぶりにアルバムをリリースしたことを報告。MVではレザージャケットにミニスカート姿の衣装を披露した。

この投稿にネット上からは「かわいすぎる」「どんどん綺麗になっていくね」といった声が多く寄せられていた。しかし、その一方で「離婚してやりたかったのがこれ?」「客来るのか?」「どこに需要があるのこいつの歌」といった手厳しい声も。

2月から地元の沖縄県などでライブツアーを開催することも発表したryuchell。新たに生まれ変わった姿でファンを驚かせそうだ。