キックボクサーのぱんちゃん璃奈(28)が23日、自身の犬用インスタグラムアカウントを更新していたことが分かり話題となっている。

ぱんちゃん璃奈といえば同日、サインを偽造して販売した容疑で逮捕されていたことについてYouTubeチャンネルに「申し訳ございませんでした」というタイトルで動画を投稿し、「夢を与える立場でありながら、本当に許されないことをしてしまいました」「もう2度と今回のようなことはいたしません」と謝罪したところ、「大事なのはこれからですから頑張ってください」などの応援コメントが寄せられている一方で、広告が貼り付けられていたため「本当に反省してるの?」といった厳しい声が上がっていた。

そんなぱんちゃんはこの日、実は犬用のインスタグラムアカウントを更新していたことが発覚。「皆さん、ご心配をおかけしました。僕は元気に毎日暮らしています。どうか皆様、心配しないでください。」とコメントを添え、愛犬のかわいい写真を公開していた。

この投稿に対しネット上からは「るんたのためにもしっかりしないとね」「元気そうで良かった」といった声の一方で「やることすべて、あまりに常識がなさすぎる」「完全にSNS依存症」「これ反省してるのかな?」といった声が上がっていた。

謝罪動画をアップするタイミングでの更新ということもあり、疑問を抱く人も多くいたようだ。