『週刊少年ジャンプ』で連載され、待望のアニメ版が11日深夜にスタートした『チェンソーマン』(テレビ東京系)だが、一足早くタレントの叶姉妹が11日、自身のインスタグラムを更新。妹・美香の、大人気漫画「チェンソーマン」の登場キャラクター・マキマのコスプレショットを公開し話題となっている。

叶姉妹はこの日の投稿で「私達の愛する大切な皆さんごきげんいかがでしょうか デビルハンター『マキマ』チェンソーマン 心の癒し アートコスプレシリーズ」などとコメントを添え、コスプレショットを公開した。

先日、同漫画の他キャラクターのねんどろいどの写真をアップしたところ、ファンから「ぜひとも美香さんにマキマをして欲しいです!」とリクエストが届いたようで、待望のアニメ第一話とタイミングが合致するというタイムリーな投稿だった。

白シャツにネクタイ、ピンクの髪でマキマに本気でなりきった美香に対し、インスタグラム上には「美人は全てカッコ良く決まりますね」「神々しいです」「完成度高い」「とても美し過ぎます」「本当に可愛いし素敵です」などの絶賛コメントが寄せられている。

美香もご機嫌な様子で「さて、今日は火曜日、Spotifyのポッドキャスト 叶姉妹のファビュラスワールドの fabulous2 #11 更新される日ですよね 皆さんの心がホッと癒されてフワフワと薔薇の香りを楽しんでいただけますと私達も嬉しいですよ。」とメッセージを送っていた。

次ページ:【画像】ガチすぎる叶姉妹・美香さんの「マキマ」はこちら
  • 1
  • 2