お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(59)が30日、自身のツイッターを更新。「ノンスタ井上、松本人志の“結婚祝い”に感激 高級寿司で食事会&神対応『たまに飲みに行こー』と報じたORICON NEWSの記事を引用し、「井上の作り話です」と投稿した。

お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介(42)は30日、自身の公式ブログを更新し、松本に高級寿司に連れていってもらったことを報告。「昨日は憧れの偉大なる先輩との食事会」だったことを明かし、「『井上の結婚祝いのために高級寿司に連れてってあげる』との事。もう、めちゃくちゃ嬉しくてありがたい。ドキドキワクワクしながらの緊張の食事会のお相手は…『ダウンタウン松本さん!!』めちゃくちゃ楽しかったぁ」と感激をつづっていた。

井上はさらに食事会が終わって帰宅後に松本へお礼のメッセージを送ったところ、返信があったとし、その画像で公開。松本からのメッセージには「うん。たまに飲みに行こー 明日もがんばろー」と記されており、井上は「こんな返事貰ったら、今日もめちゃくちゃ頑張れるやん!!また飲み連れてってもらえるように、お笑い頑張らねばね。そんなこんなで、今日も頑張ります!!」と締めくくっていた。

松本はこうした井上の報告について「井上の作り話です」と投稿すると、その後、井上が「2人だけの思い出ですもんね^_^」とリプライし、松本は“吐きそうな顔”の絵文字を返すなど先輩後輩としての仲の良さを伺わせていた。