女優の長谷川京子(45)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
長谷川といえば2008年にロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一(48)と結婚し、2児をもうけるも、21年10月に離婚を発表。19日には、6才年下の都内のレストランオーナー男性A氏と交際していることを『女性セブン』で報じられたばかり。
東京・渋谷区の1日1組限定で客単価が最低10万円する超高級レストランで優雅なディナーを楽しんだ二人は、帰りのタクシーの車内ではキスをする場面も目撃されていた。
先月の24日には「先日、45歳の誕生日を迎えました。45歳、なってみると悪くない。と言うか楽しいかも」などとつづり、誕生日ケーキを目の前にして撮影した自身の写真を公開しお祝いの声が寄せられていた。
そんな長谷川はこの日、ニッコリ絵文字を添え、鏡越しの自撮りキャミソールドレス姿のショットを公開した。数日前から息子と2人でニューヨークに訪れていることを明かしていた長谷川。詳細は書かれていないのだが、ニューヨークでの一枚だと思われる。
この投稿に対し、ネット上では「京子ちゃんは大人の美女」「美し過ぎて溜息しか出ません」などの声が寄せられている一方でネット上からは「色気を前面に押し出してる感がすごい」「必死さが痛々しい」といった声が上がっている。
過去の長谷川のイメージとはガラッと変わってしまったことに、ネガティブな反応が集まってしまったようだ。