芸人でありながら、多くの人たちが大絶賛するラーメンを作り、プロのラーメン屋としても絶大な支持を得ているHEY!たくちゃん(38歳)。そんな彼が渋谷駅前で営業している「鬼そば藤谷」は連日大盛況だが、そんな彼が新たに甲殻類ラーメン専門店をオープンし、大きな話題となっている。

・同じビルで2店舗のラーメン屋を営業
HEY!たくちゃんが新たにオープンしたラーメン屋は、甲殻類ラーメン専門店「onisobafuhiya ~PREMIUM~」(東京都渋谷区宇田川町24-6 渋ビルヂング3F)。すでに大人気の「鬼そば藤谷」が同じビルの5階にあるので、HEY!たくちゃんが同じビルで2店舗のラーメン屋を営業していることになる。

・ ロブスター味噌ラーメン!
甲殻類ラーメン専門店「onisobafuhiya ~PREMIUM~」で販売されるラーメンは、現在のところひとつのみ。その名も ロブスター味噌ラーメン だ。1日50杯限定で、営業は17:00からスタートするという。

・「大つけ麺博」出場を記念
また、2019年7月19日(金)17:00~21:00の時間帯に「大つけ麺博」出場を記念し、「onisobafuhiya ~PREMIUM~」で感謝祭を実施するとのこと。どんな内容なのか、実際に出向いて確かめてみる価値はありそうだ。

次ページ
  • 1
  • 2