日本を代表し、日本国内だけでなく世界でも多くのファンが存在する、いまや世界的なグルメの1つと言えば寿司。

日本全国には数えきれないほどの寿司店があり、もちろん知られざる名店がキラ星のごとく存在している。

中でも回転寿司と言えば、安くて美味しいお寿司の代名詞だ。

今や日本を含め、タイやマレーシア、台湾などのアジア地域だけでなく、イギリスやフランス、オーストラリアなどの欧米各国でも回転寿司は人気となっている。

そんな回転寿司というジャンルにおいて、牛丼チェーンの有名店松屋が展開する回転寿司チェーン店が存在していることをご存知だろうか?

今回はそんな牛丼チェーンの有名店松屋が展開する回転寿司チェーン店「すし松」をご紹介したい。

・牛丼の松屋グループが展開する新しい寿司屋、それが「すし松」
こちらのお店、美味しい牛丼を味わえるチェーン店、松屋グループが展開するお寿司に特化したお店。

こちらのお店では毎日、魚市場からの直送配送により、新鮮なネタをお値打ち価格で提供している。

また、「駅前、商店街立地を中心とした店舗展開」、「回転鮨形態での商品提供」によって、老若男女幅広い世代から愛される商品ラインナップを揃えており、さらに非常にリーズナブルな価格で美味しいお寿司を提供しているのだ。

残念ながら現在は東京と埼玉にしかお店がなく、全国で味わえるお寿司チェーンとはなっていないのだが、今後に非常に期待したい。

・お得なセットメニュー
こちらのお店ではランチなどお得なセットメニューで気軽に美味しいお寿司を楽しむことができる。

たとえばランチセットだが、マグロにエビ、イカにサーモン、エンガワに白身など、様々な美味しいネタを堪能することができる。

IMG_1445

IMG_1460

次ページ