きょうは焼肉を食べる。そう思うだけで心が上がりますし、実際に食べれば味覚が幸せで包まれます。焼肉はライスとともに食べても絶品ですが、美味しいドリンクとともに食べれば、その美味しさと楽しさが膨らむもの。

・飲み放題付きの焼肉店のランキング

今回は、実際に食べて「本当に美味しい」と感じた、飲み放題付きの焼肉店のランキングを発表したいと思います。人により「この店のほうがうまいぞ」という部分もあるかと思いますが、一例として参考にしていただければ幸いです。

<絶対に損しないと信じて疑わない飲み放題付き焼肉店ランキング>
1位 肉山秋田
メニューは肉山と同じように5000円のコースのみ。あとはドリンク単品や飲み放題が用意されています。出てくる肉の美味しさは言うまでもなく肉山。赤身肉が好きな人であれば、その溢れる肉汁に衝撃を受けるはず。とにかくジュワジュワと放たれる肉汁と、絶妙な食感に五感が魅了されます。

秋田肉山の本領は野菜にあります。誤解を承知でいえば、そして忖度抜きでいえば、肉山秋田の野菜のウマさは肉山を越えているかもしれない。肉山が最高なのは言うまでもないのですが、肉山秋田は最高オブ最高。すでに肉山で肉と野菜の感動を何度も体験しているため、肉と野菜の美味しさを十分知っているつもりですが、肉山秋田の野菜を食べたら思考が止まりますよ。意識のほとんどが味覚に持っていかれます。

横手の椎茸、十文字アスパラも絶品でしたが、実は地味に感動したのが赤身肉に敷かれた「うるい」。赤身肉からしたたる肉汁を纏ったうるいは、絶妙な調理によって旨味、苦味、塩味、パーフェクトに仕上がっています。野菜をここまで美味しく出せるとは、新たな肉山の扉が開きそう。

nikuyama-akita25

次ページ