元King&Princeのメンバーで、現在はTOBEに所属している平野紫耀(26)が18日、自身のインスタグラムを更新、ルイ・ヴィトンの秋冬メンズコレクションで統一した総額93万円超コーデを公開し、話題になっている。

平野紫耀は5月22日にKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。その後、7月7日に同じくKing & Princeの元メンバーである神宮寺勇太(25)とともに、元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明(41)が設立した「TOBE」に合流することを発表。同日、インスタグラムアカウントを開設した。

7月19日には、弟でアーティストのRIKUこと平野莉玖(24)が、紫耀とのツーショット写真を公開したところネット上では「ずっと このツーショット待ってました」という喜びの声が集まっていた一方、ネット上からは、「家族売りはやめてほしかった」といった声も寄せられていた。

今回は、なんとルイ・ヴィトンの総額93万円超コーデに身を包んだ自身の全身ショットを公開。まるでモデルのようにポーズをとる平野に、ネット上では「新しいお仕事?VUITTONと紫耀くんやばーいかっこ良すぎる」「初仕事はVUITTONのアンバサダーですね」などの声が寄せられているのだが、その一方で「スタイリングがダサすぎるんだけど、アンバサダーやるならもっといいもの着せてあげてほしい…」「平野紫耀くんは格好良いと思うけど、やっぱりLVの服はそれなりの身長と体格のある男性が着てなんぼだと思うの」といった声も上がっている。

アンバサダーになったとの報告などはないため期待はできないが、高級ブランドに身を包んだ平野にうっとりするファンも多いようだ。