愛知県名古屋市の「ヒルトン名古屋」では、1階オールデイダイニング「インプレイス 3-3」にて、豪快な肉・魚料理、根菜・木の実・ハーブ等を使用したヘルシーな料理と心躍る旬のストロベリーデザートを味わえるウィンターランチ&ディナービュッフェを開催しています。

<開催期間:2020年12月28日(月)~2021年2月28日(日)>

ウィンターランチ&ディナービュッフェの目玉は、濃厚な胡桃の香りのクラストをのせてローストしたプライムリブビーフや、半身に切れ目を入れ野菜を挟んで焼いたブリ、知多ハッピーポークのロースト、タスマニアサーモンのマリネなど、豪快な肉・魚料理です。

そのほか、冬においしくなる根菜類を使用した料理など、バラエティ豊かなメニューが並びます。また、デザートコーナーには旬のいちごスイーツがラインナップ。豪快な料理と心躍るスイーツの饗宴を楽しめます。

では、さっそくホットコーナーから見ていきましょう。

ローストビーフ 胡桃のクラスト焼きは、濃厚な胡桃の香りのクラストをのせてローストしたプライムリブビーフ。コクと旨みのある冬らしいごちそうです。

自然に近い環境でのびのびと育てた、旨みが強いことで定評がある銘柄豚、知多ハッピーポークのロースト。骨付きの大きな塊をじっくりローストしているので、表面は香ばしく、中はしっとり。ほどよく脂が落ちるのか、脂身が甘く、しつこさがありません。

次ページ